6月19日(日)活動日記

今日は日曜日。特に予定がないので、余力があるときはジムに行くこともあるのですが、今日は疲れが結構たまっていたので体をしっかり休めることにします。

昼過ぎまで寝て、起きたらフルーツグラノーラと卵2個を食べました。

フルーツグラノーラ110g→炭79.42 タ7.92 脂17.38

生卵2個→炭0.36 タ14.76 脂12.36

 

昼から食べ始めたので、結構食べないと間に合わなさそう。あまり満腹になるのは良くないと思ったのですが、ここで少し多めに食べておきます。鶏胸肉は、まとめて書いてしまいましたが、後で冷麦を食べた時と2回に分けて食べました。

バナナ2本→炭40.5 タ1.98 脂0.36

ご飯365g→炭135.42 タ9.13 脂1.1

鶏胸肉皮無し470g→炭0 タ104.81 脂7.05

 

2~3時間開けてまた食べます。

冷麦500g→炭127.5 タ17.5 脂38.25

 

そしてまた3時間後に夕食。マグロは炭水化物と脂質が少なくて良いタンパク源だと思います。

マグロ叩き50g→炭0.21 タ13.26 脂0.71

マグロ刺身85g→炭0.09 タ22.44 脂1.19

ご飯215g→炭79.77 タ5.38 脂0.65

 

【今日の摂取量】炭463.27 タ197.18 脂43.8   合計3036kcal