6月20日(月)活動日記

10:30 起床

朝ごはんはフルーツグラノーラと卵。今回はバナナも食べました。

フルーツグラノーラ120g→炭101.7 タ7.2 脂4.2

バナナ2本→炭40.5 タ1.98 脂0.36

生卵2個→炭0.36 タ14.76 脂12.36

 

いつも通りお昼にジムへ行こうと思ったんですが、ここで今日はジムが休みなことに気づきました。今日は足をやる予定だったのに~><

とりあえず昼ご飯を食べます。

 

フルーツグラノーラ100g→炭84.75 タ6 脂3.5

鶏胸肉皮無し305g→炭0 タ68.02 脂4.58

ご飯230g→炭59.36 タ4 脂0.48

 

夕方のダンスレッスンの前に、もう一度栄養を摂っておきます。フルーツグラノーラ頼りまくりですねw

フルーツグラノーラ100g→炭84.75 タ6 脂3.5

プロテイン→炭5 タ24 脂1.2

 

ダンスレッスン後、お腹がすいたので炭水化物を摂ります。

ミニクリームパン4個→炭54 タ6.4 脂12

 

夜の仕事前、軽めに一食食べました。

パスタサラダ→炭37.4 タ14.8 脂10.6

おにぎり→炭45 タ3.9 脂1.8

 

【今日の摂取量】炭512.82 タ157.06 脂54.58    合計3170.74kcal

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は体組成を測るつもりだったのができませんでした。

明日トレーニング前に測りたいと思います。

 

あとは今日できなかった足の筋トレ、別の日でできたらやっておきたいです。