6月17日(金)活動日記

午前3時、仕事中にご飯を300gと、納豆50gを食べました。こんな時間でも動いてるとお腹がすきます。

ご飯300g→炭111.3 タ7.5 脂0.9

納豆50g→炭6.05 タ8.25 脂5

 

家に帰って朝の6時過ぎ、寝る前に一食食べます。フルーツグラノーラは脂質がちょっと多いですね。今度は脂質ハーフのやつがほしいです。

フルーツグラノーラ120g→炭86.64 タ8.64 脂18.96

生卵3個→炭0.54 タ22.14 脂18.54

 

お昼に起床、時間的には昼食。プロテインも飲んでおきます。

木綿豆腐120g→炭1.92 タ7.92 脂5.04

ご飯200g→炭74.2 タ5 脂0.6

焼鮭→炭0.08 タ0.18 脂3.6

プロテイン→炭5 タ24 脂1.2

 

今日は最初はダンスレッスンからです。レッスン後、ジムへ向かう間に小腹を満たすため、炭水化物を摂ります。

ミニクリームパン5個→炭64.5 タ7.5 脂13

 

ジムにてトレーニング。今日は腹筋とサーキットトレーニングです。トレーニング前の体重は62.05kgでした。ちょっとずつ増量してるかな?

プランク→角度付き腹筋(ダンベル・自重)→アブローラー

プロテインは筋トレ後と、サーキットトレーニング後に飲みました。

プロテイン(2回分)→炭10 タ48 脂2.4

 

夜、仕事前に夕食と、プロテインを飲みました。

おにぎり2個→炭90 タ7.8 脂3.6

いか炙り焼き→炭7.4 タ23.6 脂1.4

プロテイン→炭5 タ24 脂1.2

 

【今日の摂取量】炭462.63 タ194.53 脂75.44  合計3307.6kcal

-------------------------------------------------------------------------------------------少しずつではありますが、同じ種目をやってても「先週より強くなってる!」と感じることがあるのは嬉しいです。

300,400kcalオーバーする日が多くなっていますが、それも含めてまずは1週間、気にせずやっていきたいと思います。