6月21日(火)活動日記

なかなか時間が取れずに日記がたまってしまっています。まとめて更新することもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

朝、仕事から帰ってきて寝る前に一食

ご飯215g→炭79.77 タ5.38 脂0.65

生卵2個→炭0.36 タ14.76 脂12.36

ちりめんくるみ65g→炭27.3 タ12.6 脂11.1

 

足りなかったのでフルーツグラノーラを。

フルグラ100g→炭84.75 タ6 脂3.5

 

お昼に起きてから、出かける前に昼食です。

ご飯245g→炭90.9 タ6.13 脂0.74

ハンバーグ260g→炭31.98 タ34.58 脂34.84

 

ジムへ行きます。今日は背中の日です。

チンニングデッドリフト→ラットプルダウン

 

終了後にプロテイン

プロテイン→炭5 タ24 脂1.2

 

そしてこの後ダンスレッスンへ移動したのですが、お腹がすいたのでレッスン前にコンビニで軽食。

豚しゃぶときんぴらのサラダ→炭11.9 タ7.5 脂6

ミニチョコクリームパン4個→炭52.4 タ6.4 脂10.8

 

ダンスレッスンから帰宅。夜ごはんです。

ご飯195g→炭72.35 タ4.88 脂0.59

フルグラ80g→炭67.8 タ4.8 脂2.8

 

【今日の摂取量】炭524.51 タ127.03 脂84.58    【合計】3367.38kcal

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日ジムが休みだったので、今日、体組成を測ってきました!

体重:62.7kg (61.3kg)

筋肉量:53.3kg (51.9kg)

体脂肪量:6.3kg (6.4kg)

体脂肪率:10.1% (10.4%)

基礎代謝量:1588kcal (1555kcal)

 

活動始めて1週間目、結果的には順調ですね。前の生活に比べると結構食べる量は増えているので、筋肉と同時に脂肪も増えてるかな~という結果を想像していましたが、筋肉が増えて脂肪がほぼ維持ということで、いい結果が出ました!

 

まだまだ始めたばかりなので、引き続き頑張りたいと思います。